久々に雑談

家に帰宅したのは一時半過ぎになり、本来ならここで疲れてベッドにダイヴするのですが
軽くメイポにIn。
すると久々の面子で色々と雑談をしました。
ふと時計を見ると三時を回ってしまっていたので仕事に出る用意をしようか、とした時
そこにINしてた同じバイトの友人H氏が「勤務表見てたら休みになってたよ」と言うので
半信半疑で職場に電話。
すると休みになってました゚(Д゚`;
新しい月の勤務表が出来ていたらしく、そこで不意打ち的に通常ではない休日をこの日に
入れられてたとは、あの店長も中々の確信犯ですな(謎
まぁ、間違えて仕事に出なくて良かったです(過去に一度あるんだこれが
その後雑談は朝の六時まで続きました(´・ω・`)
楽しかったぁ。