カレー対決

練習が終わって何時に無く真剣にミーティング(普通は駄弁っているだけだが)をし、
オリジナル曲の歌詞がプリントされた用紙を持って帰ろうとしたらCoCo壱に行く事に。
その時点で深夜の1時を回ろうかとしていて、4時から仕事を控えていた私には多少
きついなぁと感じながらも皆大好きカレーライスを目の前にしてここは引けなかったので
あった(何
突然の雨に打たれて軽く濡れた状態で店に入り、練習を録音したMDを再生しようとしたら
LOW BATTERYの文字がッ。
仕方なく諦めてカレーの注文に専念する。
私:ハーフハンバーグカレー3辛+ウーロン茶セット(460円)
ギター:ハーフポークカレー4辛+オレンジジュース(380円)
ヴォーカル:チーズカレー甘口(1000円)
ベース:チーズカレーフライドチキン入り甘口(1200円)
値段に差がありすぎるのは仕様で(何
私は辛いものが好きなのですが、3辛を注文するとギターのY氏が対抗して4辛を注文
して来ました。
更に対抗して5辛を注文する程今日は元気じゃなかったです(笑
カレーが来て食い始めると、3辛は普通の辛さでした(あくまで私の意見です)
ここで泣いたのはギターのY氏。
これは水を飲まずに早く食った方が実は辛くないんだよ、と言って私の半分位のスピードで
平らげると辛い、唇がヒリヒリする、腹が痛い、の三重奏を永遠と奏でてたのでした(謎
ある意味勝った余韻に浸れた私です(^ω^)