耳鳴り

ライブが15日の22時で終わって、友達のビッグスクーターでローソンに
連れていってもらい、停めていた自分の車で帰り23時30分に就寝。
そして今日の4時に起床し、出勤するとまだ耳鳴りが止みませんでした。
多分、一番目と二番目の糞バンドのPAがこれまた糞だったみたいで音が異常にでかかった
のが原因だと思います。
ボーカルの声量考えて調節して欲しい物です。
この耳鳴りは昼まで続き、それが止むと変わりに首に筋肉痛の痛みがジワジワと来ました。
今までは割とパンクロックやポップロックのライブばっかり行っていて、今回のハイカ
はメタル系も含んでおり首を縦に振る事が多かったので
流石に首に負担が来たみたいです。
とりあえず17日は仕事が休みなのでゆっくりと休養でもしようかと思います。