ライブ

さて、ライブなんですが、開場2分前に着くと、人がガラガラ。
あれ?時間間違えたかな、と思いましたが直ぐに開場。
一番目のバンド(今回は対バンで4バンド出場)が始まっても、やっぱりハウスの中は
満員の三分の一、もしくはそれ以下か。
イカラってまだそこまでメジャーって感じでは無いという事を知らされました。
中に入った時、何か高校のバンド友達がいました。
その人もハイカラにはまっているらしく、隣に一緒にいたのですが私が勝手に前に
行ったのではぐれました(何
一番目、二番目のバンドははっきり言ってしまうと、糞でした(何
三番目のバンドは、私が大分昔に好きだったゼリ→っていうバンドがやったんですけど
流石元メジャーデビューしただけはあるなって感じでした。
ボーカルはジャケットやポスターでカッコイイなぁと思ってたんですけど、実際
生を見ると、少女マンガの様な可愛い目をしていました(笑
そして、ドラムのコーヘイなんですが、ドラムメーカーのパールと組んでいるだけあって
最高でした。
またいつか見に行こうと思います。
さて、ここからが本番。
また何か私に声をかける人がいたので振り返ると、今度は中学のバンド友人がいました。
なんでも友人が受験だかで来れないからチケを500円でもらって来たとの事。
まぁ、一緒に見ようと思ったんですが、やはりはぐれました(笑
オープニングのSEが鳴り、メンバーが続々とセット。
そして・・・待ってました!マーキーの登場!!!
・・・やっぱ可愛いかったんですが、想像と違って大分胸が無かったです(どこ見てるんだ!!
対バンという事なので、曲は数曲でアンコールも無し。
ステージから2列目にいたんで、ユウスケやベースに触れたのですが、
マーキーには流石にライブ中にベタベタ触る事は出来ないので、
最後まで手を差し伸べるのを待っていたんですが
最後まで差し伸べてくれませんでした(泣
全体のライブクオリティとしては、想像を遥かに超える程素晴らしかったです。
皆若いのに良くここまで完璧な演奏とパフォーマンスが出来るなぁ、と驚きました。
今後、もっとユニークでビッグなバンドになりますよ!
イカラ最高!!

HIGH and MIGHTY COLOR公式サイトhttp://www.handmc.jp/pc/index.html