また撮り損ねか

22時前にメイポにメインでログイン。
久々に船を使おうとしたら15分おきに出航してる事を忘れていて45分の便に乗り遅れ(泣
次の22時の便でオルビスへ向かい、航海中は暇だったので銀魂九巻を軽く読む。
つもりでしたが、30分まで読み入ってしまいました。
エルナスまで下り、友達に桃頭巾と軍手とタオルを倉庫手伝いしてもらい(サブが
ID違いの為)久々にゾンビマップへ。
皆河童はウマいウマいと言っていますが、私はゾンビの方がやり易いと感じました。
時給は計ってないけど感覚的にはゾンビの方がちょっと上かな。
まぁ、狩り方やLVが悪いのかも知れませんが・・・。
そして今日もSSを撮り損ねる!!
そろそろ真剣にキャプチャーソフトの設定をいじりますか(何
ちなみに72LVになりました。

明日は仕事が休みなのでマッタリ狩りをして夜はバンド練習に出掛けます。
ではお休みなさい。