そして

新タイヤでバンドスタジオに練習に行こうとスネアなどを車に積んでいたら
トランクを閉めて気付きました。


・・・・キーが中に入ったまんまじゃ!!!!!


ガソリンスタンド二件に電話するもカギを開けるサービスはやっていないとの事。
仕方なくJAFを呼び、一時間後に到着。
案外簡単な道具で開けたので驚きました。
これじゃ車上荒らしが簡単に出来るな、と(もちろんやりませんが
代金は会員じゃないので一万一千円との事!!
あまりの高さに自分のやった事に萎えました。
が、JAFの会員に今すぐなれば入会金だけで今回の工賃は頂かないと言われたので
迷わず入会金八千円だけで済ませました。
皆様、JAFには入っておくべきですよ。